1. HOME >
  2. ブログ >
  3. クリスタルヒーリングについて

ブログ

クリスタルヒーリングについて

 こんにちは。
色彩コーディネーター、パーソナルカラーアドバイザー、クリスタルヒーラーの優希宙輝です。


 クリスタルヒーリング絵文字
耳にされたことありますでしょうか?


12325418141


クリスタルという存在が身近なものになってから、10年以上経ちましたが、私がクリスタルに興味を持ち、学び始めた頃は、まだ一部のマニアックな人たちが使うものというイメージが少しありました。

 当然、学ぶ機会もなく、ハワイまで行くしかないのかな?と探し続けていたら日本で教えを受けることができました!


 それから20年近く月日が流れ、クリスタルは路面店で気軽に手に入るアイテムになりました。ブレスレットやペンダントとしてお使いの方もいらっしゃるかもしれませんね。

 その美しさに魅入られたり、○○に効果がある、という説明書きで選んだり、クリスタルとのご縁は様々だと思いますが、クリスタルヒーリングに用いるクリスタルは、クリスタルであれば何でもいいと言うものではありません。 


 クリスタルヒーリングとは
クリスタルの持つ性質を利用したリラグゼーションです。



 色とりどりに輝くクリスタルはただ見ているだけでも美しく、癒される気分になりますが、
カウンセリングしたうえで、適切なクリスタルを体の対応する部分やその周囲に置くことによって、リラックスを促したり、私たちの意識の深い層に働きかけてくれます。


DVC005s


 他にも気になるクリスタルを選んだり、
ワークをすることで気付いていない部分が浮かび上がってきたり、ご自身を知り、見直すきっかけをもたらしてくれたりする側面も持っています。


 クリスタルについてもっと知りたい方、
クリスタルヒーリングに興味のある方、
神戸市東灘区にてセッションや講座を承っています。(女性限定)


DVC006


 あなたならではの魅力に出会い、美を育む場所
星の花園 ~Stellar Garden~ へご訪問下さり、ありがとうございまし
た。

お問い合わせ・お申し込みはこちら からどうぞ