1. HOME >
  2. ブログ >
  3. アクセス(実施場所)について

ブログ

アクセス(実施場所)について

こんにちは。
優秀賞受賞パーソナルカラーアドバイザー、骨格スタイルアドバイザーの優希宙輝です。

神戸発 個性を魅力に♡ ”きれい”を叶える法則 
魅せカラーとファッションで美人になる
星の花園 Stellar Gardenは現在、レンタルサロンにて
コンサルティングを行っています。


会場は主に芦屋市内の2か所。
季節やメニュー内容、サロンの予約状況により、使い分けています。


芦屋は複数の駅からアクセスが良く、便利♪


arks室内a


画像


芦屋は落ち着いた街並みですが、
個性的なお店、こだわりのあるお店が多いです。


これまで習い事のため、芦屋を訪れることが多かったのですが、
感じるのは「個性を大切にしている」姿勢


「自分の個性」はもちろん、
「相手、他人の個性」も同様に敬っているように感じます。


「みんなと同じ」であることが「良い」とされるのではなく、
「自分らしさ」をきちんと持っていて、それを極めようとする方が多く、
「自分と違う」ことを極めようとする人を否定せず、受け入れる。


そのスタンスはとても自然で、20代の頃の私は
「芦屋ってなんて素敵なのかしら」
としみじみ実感しました。

誇りを持つって、そういうことなんだと思います。



星の花園 Stellar Gardenは
自分らしさ、個性を大切にし、
魅力として育てていくお手伝いをします。


外見では、パーソナルカラー診断や骨格スタイル診断
内面では、フラワーエッセンスカウンセリング、アロマテラピーアドバイスなど
多彩なメニューをご用意しています。


自分らしさに誇りを持ち、他人を敬う芦屋で
あなたも魅力をみつけ、育ててみませんか?


ご予約・お問い合わせはメールフォームからどうぞ