1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 冬にうれしい♡ あったかパンツ

ブログ

冬にうれしい♡ あったかパンツ

こんにちは。
優秀賞受賞パーソナルカラーアドバイザーの優希宙輝です。

12月になりました。
神戸そごうのイルミネーションはピンクベースでとてもフェミニンな配色絵文字

t02200293_0480064014082665987

JR三ノ宮駅前のロータリーもイルミネーションでめちゃきれい。
そろそろルミナリエも始まります。

街はクリスマスムードになり、華やかに彩られてきましたが、
比例して強くなるのが、寒さ!!

予報では、来週から寒波が来るそうです絵文字

寒がりの私は、たまにお仕事で黒パンツ・ベージュストッキング指定の際、
「絶対、明日は温かくなりますように」
と神頼み。
ほんと、困っていました。

ウール素材の黒パンツを数年探しましたが、
しゃがみにくいなど
しっくりくるものがなく、
ずーっと、タイツ2枚重ねのうえに、ポリエステル素材を着用していました。

それでも寒いし、動きにくい・・・

今年こそ何とかしたいと、
先週ユニクロを覗いた際、見つけました!

暖パン絵文字

DVC00023

暖パンって、今までカーゴパンツっぽいシルエットのイメージでしたが、
今年の暖パンはすっきりしたシルエット。

ジャケットとも組み合わせ可能!!

今週お店に立ち寄ったら、1000円OFFになっていました!
もちろん、購入。

今週、さっそく着る機会があり、いいタイミングでした。
しかも来週から寒くなるそうなので、ラッキー絵文字

タグの説明によると
防風:防風性に優れたラミネート加工によって
冷たい風のなかでも暖かさを保ちます。

裏地がフリース素材ではいた瞬間から暖かく柔らかなパンツ。
ストレッチ性に優れ、動きやすさ抜群です。
すっきりした女性らしい美脚シルエットも特長です、とのこと。


確かにあったかい絵文字
「美脚シルエット」はちょっと盛ってる感じがしますが、細身なのは確か。

ユニクロはベーシックなデザインが多く、ストレートタイプ向きが多いですが、
この暖パンはカジュアルで暖かいパンツを探しているウェーブさんにお薦めです。

DVC00024

色もいろいろありますので(グレーだけでも2色ある↑)、
寒がりな方はお試ししてみてはいかがでしょうか?