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絶対おさえておきたい成功の秘訣

こんにちは。
色彩コーディネーター、優秀賞受賞パーソナルカラーアドバイザーの優希宙輝です。

先週はJavaグループのファミリーセールでしたが、
今週はレナウン・ダーバンのセールに行って来ました。

今の時期、欲しいのは
*スプリングコート
*ちょうどいい感じのジャケット

残念ながら、どちらもピンとくる商品がなかったので、
目先を変えました。

購入したのは、ボトム。

DVC00002dc

*ポリエステル100%でしわになりにくい
*夏も使える
*ヒールでも、スニーカーでも合わせやすい
*ゆとりのあるデザイン
   ↓
旅にもってこい!!

今年はいっぱい旅をしたいと思っているので
「ちょうどいい!」
とこちらに決めました。


 お洋服を購入する時、
意外にもはっきりしていないのが、
「用途・目的」。

どんなシーンで使えるものが欲しいのか、
みなさま、あまり決められていらっしゃいません。

尋ねてみると、
「仕事にも、プライベートにも使えるような」
「どこにでも着ていけそうな」
と、ビジョンが浮かびにくく、曖昧なお答えが多いです。

用途・目的が曖昧だと、
当然ながら、そういう商品としか、出会えません。

しっくり、ぴったりのお洋服と出会うには
*どんなシーンで
*どういう風に着こなしたいか
のビジョンが必要です。
      ↑
成功するお買い物の必要条件ですので、
「いっぱい服は持っているけど、着るものがない」
という方は考えてみられることをお薦めします。

「なににでも使えるもの」は的が絞れていないので、
「なににも使えない」結果に終わったりします。


DVC00015bc

小物も購入。
ランバンのポーチ、ハンドタオル。
大人の女性らしい色・デザインが
私の欲しいイメージとぴったりでした絵文字



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