1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 私だけの”きれい”を始める

ブログ

私だけの”きれい”を始める

こんにちは。
美肌&マイナス3kg魅せのカラー&骨格スタイリスト、優希宙輝です。

土曜日の深夜 放送されている、エージェントWEST ご覧になっていますか?

ジャニーズWESTが出演する番組で、
先週”ノン小瀧”を名乗る、小瀧くんが
50代男性のファッションの悩みにチャレンジしていました♪

DVC00026

ファッションとは
毎日を羽ばたくための翼である絵文字
キメ顔 ノン小瀧の名言。

女子だったら、
ファッションとは
毎日を彩るためのスペシャルな美容液である絵文字
でもいいかな?

素敵なお洋服を身に付けると、気分が上がります絵文字

小瀧くんの今回のミッションは
50代男性のファッション改造。

DVC00025

物心つく前からシマシマを愛用しているとのことで
持ってる服はストライプかボーダーばかり!!

シマシマ愛が強すぎて、いつもシマシマ×黒デニムの
ワンパターンになるそう。

DVC00023

このワンパターンを変えるにも、
センスに自信がないという依頼者さん。

ということで、
シマシマを取り入れた新しいスタイリングを探しに。

DVC00018

茶系革ジャケットにオレンジボーダー。
イメージは変わりましたが、
ボーダーの幅が広すぎる印象。
明るい色、似合いそうですね。

DVC00017

パキっとした感じのストライプ。
インナーの黒がお顔映り良くないです。
もう少し柔らかい印象の色が映えそう。

DVC00012

来ました!
本命コーディネート絵文字

DVC00006

細いストライプ、
淡いピンク×白、
コントラスト少なく、やさしい感じ。

DVC00008

デニムは明るいブルー。

ここまでデザイン性がなくても、
明るい色だったら、似合いそうです。

DVC00014

もともとのコーディネート
悪くはないけど、フツーな感じ。

お顔が体のバランスに比べて、大きく見えているのが残念。

DVC00015

色を明るくした
    +
重心を下にもってきたことが依頼者さんにあってたのでしょう、
小顔効果、スタイルアップしています!!

DVC00011

後ろ姿もこんなに違う!

右の方が、シュっとしてますよね?
左だと年相応に見えるけど、
右だともっと若く見える!

DVC00005

新しい着こなしで自信がついたのか、
ポーズも決まり、いい笑顔絵文字


依頼者さんのご感想

DVC00004

自分の先入観やイメージだけで


DVC00003

物事を決めちゃいけないなってすごく思いました

DVC00002

感動しました


やっぱり、素敵に見えるものを着ていると、
気分がいいし、自信がつきます。

服って、スタイルも、笑顔も、
気持ちも変える力がありますが、男性に限らず、女性も、
ご自身の思い込みで着ない色・着ないデザインがあり、
もったいないことをしているケースがとても多いです。


「私は女性らしいのは似合わない」
「もういい年齢だから、落ち着いた色で」

着てみた結果、そう感じるのだったら別ですが、
手に取ることもなく、初めから拒否している方に
診断結果からお薦めするものを試着して頂くと
「!? 意外にいいかも?」
と、ご購入されるパターンがほとんどです。

普段着ない色やデザインは見慣れず、
敷居が高いかもしれませんが、
自分の先入観やイメージにとらわれず、
”客観的に見てどうなの?”
見極め、選んでいくと
あなただけの”きれい”が始まりますよ
絵文字


あなたの「きれい」を叶えるパーソナルカラー診断、
骨格診断のお申し込み・お問い合わせはメールフォームからどうぞ

絵文字 あなただけの魅力・美しさを大切に 絵文字
    Stellar Garden
 ただいまプレオープン価格にて実施中
 Stellar Gardenトップページはこちら