1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ジャニーズカウコン ベスト&ツボ衣装☆彡

ブログ

ジャニーズカウコン ベスト&ツボ衣装☆彡

こんにちは。
骨格スタイリスト、優秀賞受賞カラーリストの優希宙輝です。

ジャニーズ カウントダウンコンサートをテレビで楽しむことが
恒例ですが、チェックポイントは衣装絵文字

どれくらいグループの個性にあっているか、
また、メンバーそれぞれを引き立てているかを
見るのが好きです。

ゴールド系か、ブラック系のキラキラが王道なイメージですが、
今年は例年より、地味だった気がしました。


赤・黒mix系

Hey! Say! Jump!

2019カウコン (5)

嵐は大輪の花柄!?

2019カウコン (6)

残念だったのが、この方。
赤はお得意ではないご様子。イメージ的には黒かシルバー?

2019カウコン (11)

赤×黒って、重くなりがちで難しいですね。


白系

ABC-Z  
キラキラビジューとの組み合わせ

2019カウコン (17)

King&Princeは宮殿を連想させる色使い

2019カウコン (15)

トリだったタッキー&翼も白基調

2019カウコン (16)

白はやはり、王子様感が出ますね!


ゴールド×黒だったのが、関ジャニ∞。
メンバーそれぞれ、ゴールドと黒の分量が異なります。

2019カウコン (13)

ゴールドの顔映りが苦手そうな横山くんは
黒多めで調整?

2019カウコン (14)


ツボに入ったのは、ジャニーズWEST!
フレディ・マーキュリーを模したツケ髭+胸毛で熱唱

2019カウコン (2)


今回 最も、「似合ってる!!」と感心したのがこの方。
色はシック、余分なものもなく、いいとこが引き立っています絵文字

2019カウコン (9)

シャツの開き加減、ジャケット・パンツのシルエットすべて◎
ひと言でいうと洗練されている!

2019カウコン (10)

ジャニーズって、歌や演技、バラエティだけでなく、
衣装でも楽しませてくれるので、来年も楽しみにしています絵文字




絵文字 あなたの魅力・美しさを大切に 絵文字
    Stellar Garden
 ただいまプレオープン価格にて実施中
 Stellar Gardenトップページはこちら