1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 星の花園 Stellar Gardenへようこそ

ブログ

星の花園 Stellar Gardenへようこそ

 初めまして。
色彩コーディネーター、パーソナルカラーアドバイザー、
アロマテラピーインストラクターの優希 宙輝(ゆうき ひかる)です。


 夜空に瞬く星々のように、地上に住まう私たちもそれぞれの個性を持っています。

その個性を見出し、育てていくことで
「その方ならではの魅力」が生まれ、
「美しさ」や「自信」へとつながっていきます。


星のように輝きを放ち、花のように咲き誇る。

そんな願いをこめて、「星の花園 Stellar Garden」と名付けました。


 当サロンではパーソナルカラー診断、フラワーエッセンス、アロマテラピー、クリスタルなどを用いて、
「あなたならでは魅力に出会い、美しさを育む」
コンサルテーションを行っています。



絵文字 パーソナルカラー診断

 ドレープをあて、お顔や髪、瞳の色基準に留まらず、総合的な視点で診断します。
また、4シーズン分類に加えて、「あなたらしさ」を引き立てるお色の特徴とお薦めしない色の属性を診断します。


 「色」は顔色や雰囲気をがらりと変える重要なもの。
特にお顔周りに使うお色は、流行りや無難さを基準にするのではなく、ご自身にあったものを見に付けることで印象が全く変わってきます。

 パーソナルカラー診断より導き出された色によって、外見や印象をあなたにあったものに整えることができます。



絵文字 フラワーエッセンス

 植物や自然界のエネルギーを水に転写した内面に働きかけ、穏やかに変容を促してくれます。

イギリスのバッチ博士が植物についていた朝露を患者に用いたことから、植物の特性が人に作用することが分かりました。

 


絵文字 アロマテラピー

香りは判断や分析をしない脳の分野に直接届くため、記憶を呼び起こしたり、感情に働きかけます。

リフレッシュ、またはリラックスなど、目的に応じたアドバイスやハンドマッサージなど致します。



絵文字 クリスタルヒーリング

 美しいクリスタルは見る人を魅了するだけでなく、波動を通して深い部分に働き掛ける特性を持っています。

 お話を伺い、体の周囲や上に配置し、リラックスやリラグゼーションを促します。


 次回以降、詳しくご紹介していきます♪


 あなたならではの魅力に出会い、美を育む場所
星の花園 ~Stellar Garden~ へご訪問頂き、ありがとうございました。