1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 【ご感想】自分なら絶対に選ばない服がこんなにしっくり来るなんて!!

ブログ

【ご感想】自分なら絶対に選ばない服がこんなにしっくり来るなんて!!

こんにちは。
骨格スタイルアドバイザー、優秀賞受賞パーソナルカラーアドバイザーの
優希宙輝です。

前回、サロンを始めたきっかけについて書きましたが、
そのきっかけを作ってくれた「スカートをはけなかった女性」が
ブログを読み、メッセージを送って下さったので、
ご本人了承のもと、紹介させて頂きます。

*:**:*****::*:*:::*:**:*

こんばんは。
ブログ拝見しました。

こちらこそ、あの短い時間でのやり取りをこんなに大切にして頂いて、
お仕事に結びつけてくださったこと、とっても光栄です。

まだ出会ってすぐの頃だったな〜とか、
コーディネートして貰うことになったのも、
その時の会話の勢いで、
本当に凄いことだったんだな〜と改めて思います。

そうそう、
この「出会って間もない」というのが大きなポイントだなーと
激しく思います!!


コーディネートして頂いた服は、
物凄く自分的に「意外」なチョイスだったけれど、
デザインに全く抵抗のないもので、

「これなら着られる! 試着しまーす絵文字

とすぐに受け入れられるものばかりでした。


そして
「自分なら絶対に選ばない服がこんなにしっくり来るなんて!!」
という説得力に、
「買わない理由なんてどこにもない」
とあっさり一式購入となった訳です絵文字


新しい世界の服を買って心ホクホクの帰り道、
ずっと感じていたのは
「まだ出会って間もないのに、
どうして旧知の仲のように(外見も心も大満足の)私にぴったりの
コーディネートをあの短時間(ほぼ30分)で出来たのだろう。
凄いなー!!」
という気持ちでした。


長年のお洋服への愛情とご自身のセンスの良さ、直感の鋭さ、
そして何より勧め方が自然で、
気後れしている私を温かく見守ってくれたことが
とても気持ち良く、
本当に今思い出してもあの30分はとっても楽しい思い出です✨


そして、この経験は決して私だけのものでなく、
これからのお客様も経験される素敵な時間だなーと確信しています☺️


特に私のようにファッションに苦手意識を持っている方ほど、
色々心に抱えていることを宙輝さんに話して欲しいです



とっても気持ちを尊重してくれる包容力のある方なので、
きっと初対面でも抵抗なくお話出来ると思います絵文字


そして話せば話すほど、大満足のお洋服に辿りつけると思います。
何せ「あのコーディネートが初めてだった」

と後から聞いてひっくり返るほどビックリしたのは他でもない私なので
本当に本当にオススメです絵文字


渡辺ひろみちゃん .大jpg


アハハ、紹介文みたいになっちゃった。
もし使えそうなところがあれば使ってくださいね。

本当にあの時はありがとねー絵文字絵文字絵文字

そしてこのお仕事、本当に本当に天職だと思います!
沢山の方が宙輝さんの天職を通じて幸せになりますように絵文字絵文字絵文字絵文字
心から応援していまーす。


*:**:*****::*:*:::*:**:*


温かいメッセージ、本当にありがとうございます。

30分という短い時間で、
しかも普段行くことのない東京の百貨店で、
気に入ってもらえる提案ができたのは、
ほぼ初対面の私に心を開いてくれたから


そしてなにより、ご本人が
ご自身の良さを受け入れる準備ができていたから
だと思います。


 まだまだ、これから学ぶことはたくさんありますが、
服が主役のコーディネートではなく、
纏う方が持つ要素を引き出し・引き立てる提案

していきたいと願っています。