1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 望む未来を叶えるサポーター

ブログ

望む未来を叶えるサポーター

こんにちは。
今日は七夕ですね。

ニュースでも報じられていますが、
連日の大雨、十分にお気を付けてお過ごしください。


先日、セールに行って来ました。

半年以上も前から
「いいな~」
と眺めていたスーツ絵文字

500695015002_17

画像はすべてANAYIさんからお借りしています


でも、
「結構なお値段
   +
 着ていくシーンが今のところ、ない・・・」

ということで、
「セールの時にまた会えたら、購入しよう」
と年末に決めましたが、
冬のセールにはかからなかったので、
(2018年春夏ものが年末に店頭に並んでいたようです)

「夏まであるかな?」
と気がかりになり、
「定価で買っておくべきか、いや・・・」
を繰り返し、やっと、手にしました絵文字


500695015002

白のツィード
さりげなく金糸が入っているのと
織りが千鳥格子のようになっていて
さわやかながらも、
ゴージャスな雰囲気に絵文字

なかなかお目にかかることのないジャケットです!


500671807082

もう1点はピンクベージュのスーツ。
(スカートの画像なし)

こちらもツィードのシャネル風ジャケット。

光沢のある糸が織り込まれていて
優しい色合いながら、
控えめな華やかさがあります絵文字


ジャケットのポケットって、苦手ですが、
デザイン性がシルエットに影響しないので○

どちらも半年以上前から
「いいな~」
「欲しいな~」
「どうしようかな~」
と思い続けていたので
ホントにうれしいです絵文字


服も人と出会うように、ご縁のものだと私は思っています。

「こんな風になりたい」

自分が望む未来のシーンを具体的にイメージさせてくれる服は
購入する時、ひと時の楽しみに終わらず、
夢を叶えるサポーターになってくれると思います。


今、私がこうなりたいと描いているイメージにあてはまるのが
ご紹介した2点のスーツ。

もちろん、私のパーソナルカラーや骨格スタイルに合っているものですが、
それだけでなく、
着ていく場所、話すこと、
着たうえでの立ち振る舞い、会う人々との関わり方
など華やかで、しっかりしたスーツにふさわしい自分に近づいていきたいと思っています。


意図して出会い、ご縁が結べた服は
望む未来を叶えるサポーター。
大切に付き合っていきます