1. HOME >
  2. ブログ >
  3. パーソナルカラー診断のご案内

ブログ

パーソナルカラー診断のご案内

Stellar Gardenでは
パーソナルカラー診断や骨格診断など魅力を知って自信につなげる
メニューを提供しています。

あなたも、ご自身を知って、個性を魅力に自分らしさを自信に変えませんか?


パーソナルカラー診断のご案内


色は目から入る情報として、最も目立つもの。
あなたらしさを伝える、印象upするために、
「素敵に見せてくれる」色を日々、活用しましょう!
色を使いこなして、もっとあなたらしく、素敵に絵文字

19756838_10211195323493856_7065188126417481344_n


見た目は第一印象に強く影響し、「あなた」という人を表します。
あなたが選んで身に付けているものは思っている以上に、
「あなた」の人となりを物語ります。

似合ってないものでもポリシーがあって選んでいるのであれば、
キャラクターを物語る要素となりますが、
「なんとなく」装っている姿を見るのは、とても残念に思います。


衣食住は生きていくうえで最低限、必要なものです。

でも、お腹を満たし、肌を保護し、雨風をしのげればいいのではなく、
快適性や豊かさ、自分らしさを求めるのではないでしょうか?


おいしい料理は材料を吟味し、その素材を活かせるもので組み合わせて作られます。
おいしいものを食べるためには素材や調理を大事にしますが、
あなたは自分という素材の魅せ方を知っているでしょうか?
 
「あなた」という素材をどのように味付けすれば素材の良さが引き出せるのか?より際立つのか?

ご自身の個性を知り、魅せ方を磨くことは自信につながり、
社会人として、女性としての財産になります。

印象アップはもちろん、自分自身を大切に扱うためにも、客観的に「知る」ことから始めましょう絵文字
  

4シーズン分析
  4シーズンの中のどのシーズンにあてはまるのか、32色のドレープをあて、
  主観や嗜好ではなく、優秀賞受賞をした理論と客観的な観点から
  的確に診断していきます。
  4シーズンタイプの属性により、
  メイクカラーやネイルカラー、アクセサリー、メガネなど
  身に付けるにあたってお薦めの色の傾向、
  また、お顔周りにはお薦めしない色の傾向を客観的に知ることができます。
  
  「似合う」色とは、個性や魅力を引き出し、引き立てる色。

 絵文字シミやシワなどが目立ちにくい
 絵文字小顔に見える
 絵文字健康的に見える
 絵文字目ヂカラがアップする
 絵文字ツヤが出る
 絵文字キメ細かさが増すなど
  人によって要素は異なりますが、
  「素敵に見せてくれる」効果がある色です。

  ご自身を活かすシーズンカラーを取り入れることで
  あなたらしい美しさ、魅力を引き出すことができます。


ベーシックカラー分析
  どんなシーンにも使いやすく、コーディネートに便利なベーシックカラーを分析します。
  組み合わせるには黒、白、紺が定番の方、もっとお似合いになる色があるかもしれません。
 
ベストカラー分析
  最も、引き立てるカラー。
  64色から、ベストカラーを分析します。


お薦めする色の傾向・お薦めしない色の傾向
  シーズンタイプを分析する利便性はありますが、
  タイプにとらわれてしまうと
  本当に魅力を引き立ててくれる色が分かりにくくなることもあります。
  4タイプの傾向ではなく、診断されたお客様個人の傾向をお伝えします。

アクセサリー、ジュエリーカラー
  ネックレスやピアスなど特にお顔周りのアクセサリーは
  色と肌の調和で印象が大きく異なります。
  ゴールド、ホワイトゴールド、プラチナなど地金の色、
  パールの色などについて分析します。

カバン、靴など小物 
  デイリーに使うことが多い、カバン、靴など皮革製品は、
  面積が小さいことから見落しがちですが、長く使えるものでもあります。
  お洋服とコーディネートしやすく、使い勝手のいい色を分析します。


お客様によっては、詳しく聞きたいことが異なる場合がありますので
上記の項目についてお時間の範囲内にてお伝え致します。
予めご了承ください。

  
診断にあたってはできるだけ自然光を取り入れるようにしています。
 
arks室内a

プレオープン価格 120分 20,000円
  バッグにしのばせやすく、お買い物に便利なスウォッチと
  お薦めのヘアカラーやメイクカラーが印刷されたアドバイスシート付き

スウォッチ冬a お渡しツール4
 

ご感想はこちらからご覧頂けます。

  
パーソナルカラー診断を受けられる際の注意点
  本来のお肌を活かした診断のためにはノーメイクがベストです。
  薄めのファンデーションのみでお越し頂くか、メイク落としシートをご持参ください。
  過度な日焼けの場合は、お肌の色が落ち着いてからにされることをお薦めします。
  また、カラーコンタクトの装用はご遠慮ください。






絵文字 2/23(土) セミナー@六甲
タンスの肥やし 今年こそ、やめませんか?

お買い物を見直す機会にご活用ください!
詳細はセミナーからどうぞ


絵文字 あなたの魅力・美しさを大切に 絵文字
    Stellar Garden
 ただいまプレオープン価格にて実施中
 Stellar Gardenトップページはこちら