1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 【きれい見せコーデ】ユニクロ カーディガン編 

ブログ

【きれい見せコーデ】ユニクロ カーディガン編 

こんにちは。
骨格スタイリスト、優秀賞受賞カラーリストの優希宙輝です。

最近、時々暖かい日があって、思わず、春もの風に着てしまいました。

季節の変わり目って、気温の差が激しく、何を着たらいいのかよく分からず、
そのうえ合い物が店頭に並んでいる時期が短くて、
欲しいものやあったら便利なものを買いそびれがち・・・

今日は「よかったな」と思った
秋にユニクロで買ったカーディガンをご紹介します。
(今も店舗によっては販売しているようです)

ベーシックな丸首カーディガン。
やや黄みを帯びた白。

「丈がちょっと長いかな?」
と思いつつ、肌触りがよかったので購入しました。

ユニクロ カーディガン (6)

買ってからすぐに寒くなったので、着ずにいたのですが、
「この時期にぴったりかも?」
とタンスから出してきました。

まだ寒い時期はタートルネックとアンサンブル風に

ユニクロ カーディガン (4)

暖かくなったら、同じラウンドネックのブラウスと合わせる絵文字

ユニクロ カーディガン (5)

ボトムはベージュ系が上品にまとまります
パールのネックレスもポイント
    ↑
カーディガンの丈の長さをカバーする意味もあります

ユニクロ カーディガン (3)

ブラウスもすっきり
好感度高いお姉さん系に絵文字

ユニクロ カーディガン (2)

パンツの場合、ベルトで色を引き締めるときれいめ路線そのままで
メリハリをつけるポイントになります

ユニクロ カーディガン (1)

アイボリー系はベージュ系と合わせると
オフィスでもプライベートでも使えるし、
品よく、また春っぽくてお薦めです絵文字





絵文字 2/23(土) セミナー@六甲
タンスの肥やし 今年こそ、やめませんか?

お買い物を見直す機会にご活用ください!
詳細はセミナーからどうぞ


絵文字 あなたの魅力・美しさを大切に 絵文字
    Stellar Garden
 ただいまプレオープン価格にて実施中
 Stellar Gardenトップページはこちら