1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 目指すのは、〇〇〇〇美人!

ブログ

目指すのは、〇〇〇〇美人!

こんにちは。
色のちからであなたの新しい美の可能性を拓く、優秀賞受賞カラーリストの優希宙輝です。

きれいになったらしあわせになれる、痩せたらしあわせになれる など、
もっと~だったら、しあわせになれると思う習慣ないでしょうか?

メディアはその時々の素敵な人やライフスタイルを華々しく紹介するのでそんな風に感じるかもしれません。
でも、時代はどんどん変化していくので、もてはやされていた人が「過去の人」になるのも早いです。


当サロンでは、外見的にきれいになる美人を目指すだけでなく、内面と外見の調和を重視しています。
だって、きれいな人はみんなしあわせかと言うと、そうとは限らないので。

きれいのために大きなストレスを抱えてしまうとか、
制限が多すぎて自分らしくいられないのなら、しあわせとは言い難いですよね。
だから、気持ちもハッピーでいられる人、「しあわせ美人」を提案しています。


いくら見た目がきれいでも、重い、暗い、沈んだなど
きれいとは言い難い雰囲気だったら素敵な人だな、とは感じないと思います。

もちろん、つらい出来事に遭って沈んでしまう時期も人生にはありますが、
それがベースにならないよう、気持ちの面からもケアの機会を設けることが大事です。


絵文字外見:好きだけじゃなく、客観的な視点を取り入れて装う=自我と俯瞰の調和

絵文字内面:気持ちの揺れを放置したり、人のせいにしないでケアする=自分と環境に向き合う


これらを習慣にすることができれば、なにか起こっても、心地よい自分に戻りやすくなります。
つまり、外と中が心地よく調和した、しあわせ美人へとつながっていきます。


beautiful-woman-1435546_640


Stellar Garden ステラガーデンでは
外見はパーソナルカラー診断、骨格診断をメインに
内面はカラーセラピー、フラワーエッセンス、アロマテラピーなどを用いて
自分らしく人生を楽しみたい女性のためにアドバイスしています。

Stellar Gardenというサロン名は
夜空に瞬く星のように、それぞれの個性が輝くように
私たちが個性を受け入れ、認め、自信を持つことで
”星のように輝きを放ち、花のように咲き誇る”
そんな願いを込めて付けました。

一度きりの人生。今から、自分らしく輝きたい方に。

「~だったら」と、ないことを嘆くのではなく、
すでにあるものや自分らしさを受け入れて、魅力に変えられる女性は魅力的!

あなたにしかない魅力に出会い、一緒にしあわせ美人を目指しましょう絵文字


絵文字カラーコンサルタント優希宙輝による診断はメニューからどうぞ
画像

絵文字 NEW セミナー情報 5/18(土)@六甲 
 ~色で気持ちを感じる・気づく・表現する~
    私に寄り添う色 カラーセラピー
 
    セミナーからご覧頂けます


絵文字 基礎から学ぶ色彩検定講座
 初回特典:無料振り返り講座を検定試験前に実施予定
 詳細は色彩検定講座(3級・2級)からどうぞ


絵文字わたし色のハッピーをみつけるサロン
    Stellar Garden 神戸ステラガーデン絵文字