1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 今年買ってよかったもの

ブログ

今年買ってよかったもの

こんにちは。
色のちからであなたの可能性を拓く、優秀賞受賞カラーリストの優希宙輝です。
ご訪問下さり、ありがとうございます♡

新しい年、令和元年も終わりですね。
今日は「今年買ってよかった♪」と実感したものをご紹介します☆彡


まずはTOCCAのワンピース。色がとってもきれい♪ ブルーベース、サマータイプにぴったり。「どこのですか?」とよく聞かれます。

TOCCAワンピ (1)

続いてANAYIの白ジャケット。

アナイ ジャケット 白 (1)

TOCCAのワンピとも相性よし♡
中之島 Nori (303) ブログ用

ANAYIのツィードジャケット。紺なのでいろんな場で活躍してくれます。あとで揃いのスカートを買い足しました。

ANAYI2019夏セール (1)

ユニクロのアンクルパンツ、ウールライク。アウトドアの時などに活躍してくれています。色違いで買っておけばよかったな。

ユニクロ パンツ (1)

自由区のパンツ。グレーと白を色違いで購入。

DVC00020

おうちで洗えるのも気に入ったポイント。

自由区パンツ 2019 10月 (2)

23区のコート。ライナーが袖まであるので長い期間使えます!

DVC00017

ミネラルコンヒュージョンのグロス。カルミンフリーで安心して使えるメイク用品。グロスだけで使っています。

メイク (5)

クロスシーの限定モデル。美しい白蝶貝、電池交換・時間合わせ不要、チタン製!
海外ブランドの時計もいいですが、機能性で決めました。

クロスシー(購入) (12)

日々を支えてくれるものだからこそ、
「買ってよかった」と後から実感できるものを選びたいですよね。

似合うを知る骨格診断、パーソナルカラー診断はメニューから承っています。
同行ショッピングメニューもご用意しておりますのでぜひ、ご利用ください絵文字

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。 
良い年をお迎えください絵文字



似合うを知る骨格診断、パーソナルカラー診断はメニューから承っています。
同行ショッピングメニューもご用意しておりますのでぜひ、ご利用ください絵文字

お申し込み・お問い合わせはメールフォームからどうぞ


絵文字あなたの「きれい」を知るパーソナルカラー診断、
骨格診断のお申し込み・お問い合わせはメールフォームからどうぞ


絵文字 あなたのの魅力・美しさを大切に 絵文字
    Stellar Garden
 ただいまプレオープン価格にて実施中
 Stellar Gardenトップページはこちら



絵文字