1. HOME >
  2. ブログ >
  3. クローゼットから春を呼び込む♪

ブログ

クローゼットから春を呼び込む♪

こんにちは。
色のちからであなたの可能性を拓く、優秀賞受賞カラーリストの優希宙輝です。
ご訪問下さり、ありがとうございます♡

こんにちは。色のちからであなたの可能性を拓く優希宙輝です。

おうちでおこもりされていらっしゃる方も多いかもしれないですが、
私もコロナウィルス関連で、思いがけず時間ができ、クローゼットを春仕様にしました♪

BR18719F0043_l1_c104

見た目は春っぽいけど、アクリル 47、毛 41と暖かさもある程度期待できるラメニット。
(上の画像はワールドさんからお借りしています)

画像

Vネック部分にビジューが施されていて、さりげない華やかさがあります。

ワールドセール202002 (5)

ドレープが美しいカットソーは白、シルバー、ゴールド、ブルーを試した、結果一番顔映りがよかった白を2枚購入しました。

ワールドセール202002 (11)

ラメのカーディガンも新調。
丈が長くないので私はバランスが取りやすいです。
カットソーとあわせても素敵。ここまですべてクードシャンス。

ワールドセール202002 (9)

凝った刺繍スカートはスーナウーナ。春っぽくて気分があがります♪

ワールドセール202002 (8)

外に出るのはままならないかもしれませんが、
気分転換もしたいし、新しいシ-ズンを迎えたいですよね。

おこもりを利用してクローゼットを見直し、春を呼び込んでみませんか?




似合うを知る骨格診断、パーソナルカラー診断はこちらから承っています。
同行ショッピングメニューもご用意しておりますのでぜひ、ご利用ください絵文字

お申し込み・お問い合わせはメールフォームからどうぞ


絵文字あなたの「きれい」を知るパーソナルカラー診断、
骨格診断のお申し込み・お問い合わせはメールフォームからどうぞ


絵文字 あなたのの魅力・美しさを大切に 絵文字
    Stellar Garden
 ただいまプレオープン価格にて実施中
 Stellar Gardenトップページはこちら



絵文字