1. HOME >
  2. ブログ >
  3. JAVAファミリーセール

ブログ

JAVAファミリーセール

 こんにちは。
色彩コーディネーター、優秀賞受賞パーソナルカラーアドバイザーの優希宙輝です。

 暖かくなってきて、スプリングコートを着るか、
薄手のコートを着るか、
毎朝 天気予報を見ては、悩ましく思う今日この頃。

 前々回 光の種類によって映える色が変わる
ということを書きましたが、
濁りのない、クリアで明るい色合いが似合う季節になりました。

 寒さ対策もできる、しっかりした生地のパンツが欲しいなー
と思っていたら、JAVAグループのファミリーセール招待券が送られてきました!

JAVAグループは神戸でおなじみのアパレルメーカーさん。

メイソングレイ、リップスター、クィーンズコート、ビッキー、ピアッジョブルー、ケティ、ロートレアモンなど、学生の頃、愛用していたブランド名が招待状に記載されていて、

 JAVAグループブランド、ひと通り着てきたんだ~
と実感。

神戸のブランドは色が鮮やかで華やかなのがうれしいです絵文字


 ファミリーセールでのお目当ては、今の季節使えるパンツ。
当日はすごい人で、かなり並びました。
やっと、中に入れてブランドチェックしようと思ったら、場内の案内看板も地図の配布もなしで、野生の勘を頼りに理想のパンツ探し。

懐かしいブランドもチェックしつつ、ロートレアモンで試着を繰り返し、希望にぴったりのパンツが購入できました絵文字

DVC00092

たっぷりの生地が使われていますが、素材がポリエステル+淡い色なので、それほど重く見えません。


 また、お買い物の際、忘れがちなのが、靴。
トップスとのコーディネートはシュミレーションして購入するのに、靴は盲点だったりします。

気に入ったボトムを買っても、靴と合わなければ出番が少なくなってしまうので、お買い物する際にどんな靴とコーディネートできるのかを視野に入れておくと便利です。

こちらはフラットシューズにも、ヒールにも合うので、使いやすいです絵文字

ファミリーセールだけあって、割引率も◎。
欲しかった理想のアイテムがお手頃価格で手に入ってラッキーでした。

DVC00002

 お買いもの後は甘いものでエネルギー補給
さっそく、明日着てみよ♪


春色でイメージチェンジしませんか?
 あなたを引き立てる色、デザインなど診断します↓


絵文字似合う色、スタイルアップして見えるファッションに出会う
 パーソナルカラー診断・骨格スタイル診断モニター募集中絵文字

詳細は【モニターお試し企画】パーソナルカラー・骨格診断・同行ショッピングからどうぞ