1. HOME >
  2. ブログ >
  3. この時期うれしい♡ 程よい厚みパンツ

ブログ

この時期うれしい♡ 程よい厚みパンツ

こんにちは。
色のちからであなたの可能性を拓く、優秀賞受賞カラーリストの優希宙輝です。
ご訪問下さり、ありがとうございます♡

日暮れの早さに秋を感じるようになりました。

「そろそろ秋物本格稼働だけど、去年、何着てたっけ?」

毎年この季節、何を着たらいいのか、秋に調和する色が似合わない私は去年のことを思い出そうとするのですが、自分自身も世の中も変わっているので、今年どうするか、改めて考えることになります。

そんな折、ユニクロでみつけたEZYアンクルパンツ。
お値段的にも気兼ねなく着れるし、あると便利かな?と購入しました。

ユニクロ パンツ (1)

素材はウールっぽい仕様になっていて、割と厚みがある生地。
前回ウェーブタイプ向けにご紹介したジャケットと合わせたり。

ユニクロ パンツ (6)

黒、ダークグレー、ライトグレー、ワイン系などいろんな色や柄があります。
グレー系二色と履き比べて一番しっくりきたワイン系にしました♪


もう一点はタイミングよく届いた10月のオンワードファミリーセール招待でみつけたパンツ!

自由区パンツ 2019 10月 (4) 

自由区のもので、ブルーベースの白(黄みのない白)。

トップスにはこういった↓青みを帯びた色のニットなどを持ってくるとしっくりきます。

SU2

素材はポリエステル、レーヨン、ポリウレタンですが、程よい厚みがあってちょっと肌寒くなるこの季節にぴったり。
ポリエステル100%だと季節感がないうえに、寒いのでいいものがみつかりました。

白=夏もののイメージがあるかもしれませんが、素材感を選べば秋冬も白を取り入れることができます絵文字

自由区パンツ 2019 10月 (2)

しかもおうちでお手入れできる優れもの!

ラインもワイドでなく、ストレートでもないのでフェミニンな着こなしができます。
同じような形でイエローベースの白パンツも持っているのでトップスに合わせて使い分けしたいと思っています。


寒さ対策と季節感が出せる程よい厚みのパンツって持っていると
とっても心強いアイテム絵文字

これからの季節に備えてぴったりの一着を見つけたいですね。


似合うを知る骨格診断、パーソナルカラー診断はこちらから承っています。
同行ショッピングメニューもご用意しておりますのでぜひ、ご利用ください

お申し込み・お問い合わせはメールフォームからどうぞ


絵文字あなたの「きれい」を知るパーソナルカラー診断、
骨格診断のお申し込み・お問い合わせはメールフォームからどうぞ


絵文字 あなたのの魅力・美しさを大切に 絵文字
    Stellar Garden
 ただいまプレオープン価格にて実施中
 Stellar Gardenトップページはこちら